さんさんの家〜共働き夫婦の育児&資産運用ブログ〜

妊娠してから、出産を乗り越えて赤ちゃんが1歳になるまでの1年10ヶ月。悩みでいっぱいのこの時期を、すこしでも楽しくラクにお得に過ごそう!すべての妊婦さん&ママパパを応援しているブログです。

【まままんが】「誕生!?」

f:id:malta0303:20190202222521p:plain

f:id:malta0303:20190202222533p:plain

f:id:malta0303:20190202222516p:plainf:id:malta0303:20190202222527p:plain

 

産まれたての娘の姿を夫婦揃って眺められる時間が、とても幸せなものでした。

手を動かしてくれたのが可愛い。

口を少し開いた気がして可愛い。

寝ているだけでも可愛い。

存在自体が愛おしい。

妊娠中はお腹に話しかけることも照れくさかった私。

娘が産まれるまで、自分でもこんなに親バカになるとは思っていませんでした。(笑)

 

妊娠がわかってからというもの、無事に出産を終えられるかが心配でたまらなかった日々。

ようやく、短いようで長く苦しかった妊婦生活が終わりを迎えました。

しかし、これはむしろ、スタートでした。

怒涛の育児の、はじまり、はじまり。